お金のテキスト

クレジットカード、ポイント、マイル、電子マネーについて「わかりやすく」紹介していきます。

お金のテキストMENU

お金のテキストについて

Money

「お金のテキスト」をご覧いただきありがとうございます。

ユーザーの皆様が安心してお金のテキスト(以下、当サイト)を利用できるよう、ここに、当サイトについての説明を記載致します。

当サイトについて

「お金のテキスト」は、クレジットカード、ポイント、マイル、電子マネーをはじめとしたお金に関する様々な情報を、わかりやすく紹介するサイトです。

皆様にとって有益な情報を発信できるよう、努力してまいります。

また、当サイトを利用される場合には、当サイトにおけるプライバシーポリシー、免責事項を必ずお読みになってからご利用ください。

広告について

当サイトは、皆様に安定的かつ継続的に情報をお届けするため、広告を掲載させていただいております。

掲載されている広告からの収入によって、当サイトは運営されております。

広告を掲載するにあたり、広告の量が過度に多くならないよう、配慮しています。

著作権について

当サイトに掲載されている情報は、すべて当サイトに著作権がございます。

引用される場合は、一部のみの引用とし、当サイトへのリンクを必ず記載するようにしてください。

文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用や不正利用を禁止いたします。